【公式】福岡のチャットレディはPRIMA プリマ ロゴ 【公式】福岡のチャットレディはPRIMA プリマ ロゴ

福岡のチャットレディはプリマ

福岡のチャットレディ求人/安心・安全に高収入を目指すなら人気チャットレディ「プリマ」

お知らせ/ブログ

INFO/BLOG

2020.10.04

スタッフブログ

チャットレディの会話の重要性!常連さんを増やすには?

チャットレディの会話の重要性!常連さんを増やすには?

こんばんは(*´∀`)福岡チャットレディ事務所プリマです!

 

<現在の募集人数>

  • 8時~14時(朝昼):3名
  • 14~22時(夕):3名
  • 22~6時(夜):1名

※時間は目安です。18~24時など上記以外の時間希望もOKです♪

 

 

今日はお久しぶりにもっちん登場です♥

最近急に肌寒くなって体調崩しやすい時期なので、温かいものを食べて体を温めましょう(●´ϖ`●)w

 

今日は、「チャットでの会話の重要性」について書いていこうと思います♥

 

「チャット」をやっていく中でパフォーマンスはうまくて、覗きを集める子でも

会員さんとの会話をあんまりしない子は常連さんがつきにくく

だんだん待機の時間が増えていきます!

 

そこで、2つのポイントを上げていきます(´・ω・`)

 

ポイント1.しっかりした声でお話をする

まずは、会員さんがちゃんと聞こえる声の大きさでしっかりと言葉を返す。

よくいるのが、声が小さく何を話しているのが分からず会員さんが何度も聞き返さないといけない子。

会員さんからしたらコミュニケーションが取りづらく、印象が悪いです!!

また、早口過ぎないように相手が聞き取れるペースでお話することも大切です

 

ポイント2.沈黙を作らない

まずお話を、「そうなんですね」で終わらせない。

例えば…

女の子   「普段何されてるんですか?」

会員さん  「普通に会社ではたらいているよ」

女の子   「そうなんですね」

このような感じでお話が終わるパターンが意外と多く見られます。

会員さんは、女の子とのお話を楽しむためにきている方も多くいるので、この場合ですと

どんな職種ではたらいているのか?その仕事の内容はどんなことなのか?など会話を繋げていきます♥

 

その会話の中で少し自分のことを話していきます(*^^*)

会員さんは女の子が自分の話をしてくれたことに喜ぶ方も多いので!ここで自分の話は少しだけ!っていうのが大切です。

あくまでも会員さんの話に少し自分のことを付け加えて話す程度で大丈夫です♥

 

 

自分と会員さんの会話を一度見直してみてください!♥

会話を大切にして会員さんとの繋がりを強くして常連さんをたくさんつくりましょう(´・ω・`)

 

LINE・メールでは24時間応募できますので、

お気軽にご連絡ください♪(ニックネーム可です)

 

ではっ!!!

友だち追加

プリマは毎月20名様限定!

どうして限定なの?

質の高いサポートを行い、1人ひとりに合った稼ぎ方をご提案するための女性オーナーのこだわり。
1ヶ月あたりの募集人数を限定し、高収入を得られるようお手伝いさせていただきます。

面接交通費最大1,000円支給!/入店お祝い金最大5万円支給! 面接交通費最大1,000円支給!/入店お祝い金最大5万円支給!

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡ください

福岡でチャットレディなら
人気急上昇中のプリマ!
チャットレディのことなら、プリマの
女性スタッフへお気軽にご相談ください。

初めての方やお悩みの方はこちらも!

事務所の場所はチャットレディの安全保護、プライバシーの観点からホームページでは非公開としております。
面接日当日に指定の待ち合わせ場所までお越しいただき、女性スタッフがご案内いたします。

応募方法はこちら