【公式】福岡のチャットレディはPRIMA プリマ ロゴ 【公式】福岡のチャットレディはPRIMA プリマ ロゴ

福岡のチャットレディはプリマ

福岡のチャットレディ求人/安心・安全に高収入を目指すなら人気チャットレディ「プリマ」

お知らせ/ブログ

INFO/BLOG

2020.01.31

チャットレディのお仕事

【攻略】チャットレディの稼げるプロフィール【作り方から内容まで】

【攻略】チャットレディの稼げるプロフィール【作り方から内容まで】

福岡博多のチャットレディプロダクション、プリマです♪

どんなチャットレディでも、自己紹介文の悩みはつきもの。数ヶ月、1年・・・と働いていても、しっくりくる文章を書けていない方は多いです。

ということでこの記事では、プロフィールの作り方を1から解説します!

ちなみに結論からお話すると、「文章を書く前の考え方」が最も重要です。プロフィールは収入に直結するポイントですので、愛情込めて作り上げましょう♪

 

チャットレディがプロフィールを作る前に考えること

自己紹介文を書き始める前に頭に入れておきたいことが、ひとつだけあります。

プロフィールは「読まれない」ということ。

アピールしたくて何でも書いていませんか?ついつい長すぎる文章を書いていませんか?

失敗しやすいパターン

  • お客様目線で書けていない
  • サイトのニーズや雰囲気に合わせていない
  • 書きたいことだけ書いている
  • 注意事項が多すぎる

女性も男性も「あれ?」と違和感を感じた文章は信じられず、読み進めませんよね。何かを読んでいて「めんどくさいなぁ」と感じたらやめてしまいますよね。

「読まれないこと」を受け入れて、「読まれる文章」を作ることが鉄則です。

読まれるプロフィールを作るポイント

「読まれるプロフィール」を作るには、3つのポイントがあります。

3つのポイント

  1. ①順序
  2. 適切な文章量
  3. 目立たせるレイアウト

 

①順序

どの内容をどの位置に持ってくるか、「順序(構成)」は大切です。サイトの雰囲気に合わせて順番を決めましょう。

例えばアダルトな色が強いサイトでは、このような順番がおすすめです♪

1.ログイン予定 直近の仕事スケジュールを2日分ほど書きましょう。
(サイトにログイン予定を入力する機能がある場合はどちらでもOK)
2.挨拶 「初めまして!サキです」などの挨拶。
3.職業 キャラ設定で決めた職業について触れましょう。
4.アダルト どんなパフォーマンスができるのか、どんなタイプなのかなどを書きましょう。
ギャップがあるとさらに良いです!
5.性格 4番とのギャップを持たせると効果的です。
性格や話し方、雰囲気などを書きましょう。
6.趣味 趣味について書くと、気の合うお客様と出会える可能性も高まります。
7.おわりに 最後に「こんな時間にしたい」「楽しみたい」など思いを綴るとGOOD!

一方ノンアダルトサイトでは、「性格」や「趣味」をメインに書くと良いとされています。他の子と同じような内容は避け、男性ウケが良さそうな個性を出してみてください。

サイトのタイプに合わせて、効果的なプロフィールを作りましょうね♪

 

➁目立たせるレイアウト

チャットレディのプロフィール作成画面では、文字の色を変えたり、太文字にしたりする機能があります。

キャラによって使い方はさまざまですが、「大切なことを目立たせるため」にアレンジすることは、どの年代の女性にもおすすめです♪

初めまして!さきです。

チャットは初めてでドキドキしていますが、よろしくお願いします。普段は学校に通ってるふつうの大学生です☆

お勉強はあんまり得意ではないけど、頑張って毎日授業を受けています!難しい漢字は読めないから、教えてくれたら嬉しいな!

経験はまだまだ少なめですがいつもは優しいのに、たまに意地悪になる男性に弱いです。さきが受け身だからかもしれません!

 

初めまして!さきです。

チャットは初めてでドキドキしていますが、よろしくお願いします♡普段は学校に通ってるふつうの大学生です☆

お勉強はあんまり得意ではないけど頑張って毎日授業を受けています(*´ω`*)難しい漢字は読めないから、教えてくれたら嬉しいな><

経験はまだまだ少なめですがいつもは優しいのに、たまに意地悪になる男性に弱いです。。さきが受け身だからかもしれません><

対して2つ目の例は、ほどよく色が使われていて「何を伝えたいのか」「どこがアピールポイントなのか」一目瞭然です。

さらにキャラと文章の雰囲気がマッチしているので、内容がすとんと入りやすくありませんか?お写真も合わせて取るとさらによくなるでしょう。

自分のキャラに合わせて、可愛くアレンジしてくださいね。

③適切な文章量

長すぎも短すぎもNGです。

短すぎる文章は「この子チャットでも淡白なのかな?」「しっかり接客してくれるのかな?」という不安を与えてしまいます。

反対に長すぎる文章は、短いものに比べて印象はいいです。ですが、長すぎると最後まで読まれないので注意しましょう!

目安は500文字。長くても1000文字くらいにおさめるのがベスト♪

先ほど「①順序」でお伝えした内容を入れると、500文字はあっという間です。入れるべき項目をわかりやすく伝えてまとめましょう!

 

稼げるプロフィールの内容

キャラに合う文章

前の章でも解説したように、プロフィールの内容は「キャラに合わせること」がポイントです。

例えば上品人妻キャラで接客したいのに、文章で「マジ」「ヤバい」などを使うのはマイナスなギャップだと感じませんか?

プロフィールはお客様が遊びに来られるときの看板の1つです。入室前にサラッと読んで違和感があると、離脱する可能性も高くなってしまいます。

「いい子っぽい雰囲気が出てるから間違いなさそう」「理想の奥さんかもしれない」「もっとこの子と話してみたい」と思わせる文章を作りましょう。

 

書くべき内容を入れる

「こんな人は来ないでください」と注意書きをしたり。「私の趣味はこれとこれと・・・(以下長文)」という長文を冒頭に書いたり。

常連がたっぷりいるベテランチャットレディならOKですが、注意書きの印象はよくありません。また、趣味や休日の使い方などを長ーーーく書いてしまうと、新規客は読まないことが多いです。

だからこそ”書くべき内容”を厳選して入れましょう。

例えば、「キャラ設定に合わせたストーリー」を書くと現実味が増し、臨場感が生まれます。

「こんな子がこんなことするの!?」と思われるようなプラスのギャップを入れると、気になる存在になれるはず!

 

まとめ

チャットに入るまでは、写真・待機映像・プロフィールしか見れません。だからこそ入り口を整えておくことが、0→1を作るきっかけになります。

私が現役のころも、用心深い男性や特定の子だけにお金を使いたい男性は、プロフィールをざっと読んでチャットに来てくれていました。大事なポイントだけ読んで、ビビッと来たら遊んでみるのだとか。

最高のプロフィールで、お客様を出迎えてみませんか?

プリマは毎月20名様限定!

どうして限定なの?

質の高いサポートを行い、1人ひとりに合った稼ぎ方をご提案するための女性オーナーのこだわり。
1ヶ月あたりの募集人数を限定し、高収入を得られるようお手伝いさせていただきます。

面接交通費最大1,000円支給!/入店お祝い金最大5万円支給! 面接交通費最大1,000円支給!/入店お祝い金最大5万円支給!

まずはご相談だけでも
お気軽にご連絡ください

福岡でチャットレディなら
人気急上昇中のプリマ!
チャットレディのことなら、プリマの
女性スタッフへお気軽にご相談ください。

初めての方やお悩みの方はこちらも!

事務所の場所はチャットレディの安全保護、プライバシーの観点からホームページでは非公開としております。
面接日当日に指定の待ち合わせ場所までお越しいただき、女性スタッフがご案内いたします。

応募方法はこちら